念願の・・・・

             はじめまして!!

 

       HairFreeport 代表の新沼です。

 

       昨年5月  念願の・・・出店!!

    

  店内は、ゆったり海の上をクルージングする船を

                      イメージしました。

 

  店内のネイビーカラーは癒しのカラーなのですが、

             スタッフは・・・

  というと、話をするのが大好きな子ばかりで、癒しと

   いうより 皆でワイワイ やってます★ (^^♪

 

  

  今年は、一周年を迎え、さっそく新しいメニューを!

 

      6月~ リラクゼーション スタート!!

        6月~ ナイター営業   スタート!!

 

  カットの受付時間が21:00までというのは、

                うれしいですよね(*^_^*)

 

  お仕事帰りにサロンに・・・・・と思っても、

  受付終了していてなかなか平日に行けない方も

                      多いのでは・・・

 

  最近では、お客様に 

          ”ナイター営業はうれしいね~” と

  言われることも多くなりました。

  お休みになる前に、ゆっくりリラクゼーションに

  来られる方も 多いですよ!!

 

  皆様のご来店を心よりお待ちしていますね(^O^) 

 

    

 

  

 

 

                

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.