☆ 私たち ☆

初めまして、こんにちは(^^ゞ

アシスタントの近藤です☆

今日はHair Freeportのスタッフを

紹介していきたいと思います!!

 

最初に私が紹介させてもらうのは…

もちろんHair Freeport代表の新沼オーナーです(●^o^●)

オーナーと一緒に仕事をさせてもらうようになって

最初に感じたことは…

うまい!はやい!\(◎o◎)/!

というのが正直な感想でした。

そして技術だけではなく、会話もおもしろい!

情が厚く本当に素敵な人なのです★

怒るところは怒る、笑うところは笑う

そんなオーナーが私は大好きです!!

オーナーのいいところを挙げだしたら

キリがないので

このへんでバトンタッチさせていただきます♪

 

 

 

次は、中井がリラクゼーションの浅野を紹介します(^_-)-☆

六月から浅野さんと一緒に働きだして

最初しゃべりかけても一言かえってくるぐらいで・・・

緊張してたのかな(*^_^*)

今は、バリアがとれたみたいに良くしゃべります(^O^)

まめ知識豊富なトークでいつも勉強になります。

へアフリーポートに見えた時にお話をしてみて下さい。

いじってあげないといじけちゃうのでお願いしますね☆

 

 

 

リラクゼーション担当の浅野です☆

僕が紹介するのは、ラーメン大好き近藤さんです♪♪

知多・三河地域のラーメン屋さんなら近藤に聞け!!

と言ってもいいくらい、

とにかくラーメン屋に詳しいんです(^0_0^)

雑誌やTVのラーメン特集を観なくても、

 

近藤さんに聞けば間違いなし!!

 

食べたいラーメンを伝えれば、

即答でお勧めのお店を教えてくれますよ(^^)

ラーメンを語ったら誰にも負けない!!と自信がある方は、

一度、近藤とラーメントークで勝負してみてください(^_-)

 

って言うわりに、写真ではたこ焼き食べてるし…(笑)

 

 

 

 最後は・・・締めをつとめさせていただきます

 に・い・ぬ・ま です(@_@;)

 店で一番笑いの神が降りているスタイリストの中井を

 紹介させていただきます!!

 どんな会話の時も1人だけ (;一_一) こーんな顔を

 していることが・・・

 この (;一_一) の時はたいがい話の内容を勘違いしております。

 

 この人なしでは、笑いはないと言っていいぐらいの主です。

 そして、誰よりも優しくあったか~い人です★

 スタイリストの顔!!母の顔!!芸人の顔どれも素敵です!

 一押しですよ (@^^)/~~~

 

 

 

先日、私達が大好きなお店 A―BOO さんでスタッフの

送別会をしました (^^)

さよならではなくて、再出発!!

笑いっぱなしの送別会でした~☆

残念ながら、リラクの浅野はここにはおりませんが・・(?_?)

 

皆さん A-BOO さんをご存じですか??

東刈谷駅の北口のすぐ正面にある、とてもお洒落な

Asian Dining!!

味サイコー!!

店長の愛ちゃん素敵!!

A―BOOさんについて、詳しく聞きたい(^^♪

という方はスタッフにおたずね下さいね・・・



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.