営業中に ♪

 

気がつけば・・・

アッと言う間にもう、今年も1年の終わりですね☆

営業の合間にスタッフが年賀状を書いています。

 

中井&近藤 

そろそろ手が痛くなってきた~ (@_@;)

 今年から私たちの仲間入りした

浅野も一緒に ・・・ 

 

 

年賀状はいいですね(^^)

 

お客様1人1人のお顔を思い浮かべながら・・・

 

昨年よりずいぶんたくさんのお客様にご来店して

いただけている事に、感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

本日は週に1度のナイター営業★

 

外はもう真っ暗・・・ (・_・)

 

 

 Fさん、いつもご来店ありがとうございます!!

 

お仕事帰りに・・・

 

疲れているはずなのに、私たちのテンションに

いつもあわせてくださって、本当に優しいFさん。

 

今日もかっこよくJEEPでご来店!!

 

そして、Fさんからこ~んなコメントもいただきました。

 

”転勤で愛知県にきました。それ以来、ずっとHairFreeportに

お世話になっています!! (^-^)

スタッフの皆さん、とってもフレンドリーで親しみ易いサロンですよ~☆”

 

 

お客様の笑顔は本当に嬉しいです (^o^)

 

ナイター営業はカットの最終受付21:00までです。

皆様のご来店楽しみにお待ちしてま~す☆(^_-)-☆

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.