紹介しま~す★

こんばんは☆

 

今日は先月から始まったットメニューを紹介させて頂きます。

 

 

今回紹介させて頂くセットメニューは… 

 

 

★カット+リッチカラー+トリートメント

1周間集中ケア用シャンプープレゼント!!

 

まず、リッチカラーとは…?

 

カラー剤の中にアミノ酸ヒアルロン酸

補給しながらできるカラーなのです(^0^)

 

 

 

 

そしてプレゼントさせて頂くシャンプーは…

 

 

 

 

ジャジャジャン\(^o^)/

 

こちらの1週間集中ケア用のシャンプーです!!

 

 

 

なぜ1週間の集中ケアが大切かというと…

 

カラー後の最初の1週間は

1週間後~4週間の約5倍のスピードで

褪色(色落ち)がしてしまうのです(>_<。)

 

 

その褪色を防いでくれるのがこのシャンプーなのです☆

 

 

私も実際に使っていますが

本当に色持ちがよくなってビックリ\(◎o◎)/!

 

 

 

しっとりタイプさらさらタイプ

2種類あるので

自分の髪質に合わせて選べる♪

というのも嬉しいですよね(*^_^*)

 

 

 

ぜひ、一度お試しください☆★

 

 

このほかにもたくさんのセットメニュー

ご用意させて頂いてますので

またご紹介させて頂きますね!!

 

 

 

 

 

そして、本日

オーナーが何年も担当させて頂いている、

Nさんが

お祖母ちゃんをご紹介してくださり

一緒にご来店してくださいました(●^o^●)

 

 

いつも私たちスタッフをとても楽しませてくださるNさんと

とても優しくて素敵なお祖母ちゃん♪

 

 

Nさんからコメントも頂いちゃいました(^_-)-☆

 

“本日はドッジボールの大会が近いため

カラーに来ました!!

お祖母ちゃんも連れてきました☆

ヘアフリーポートがもっと盛り上がっていくよう

心から応援しています!(^^)!”

 

 

Nさん、ドッジボールの大会がんばってくださいね!!

いつもご来店、ご紹介本当にありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

お客様の応援に応えられるよう

スタッフ一同もっともっとがんばっていきます(^_^)/



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.