試食

      こんにちは☆

 

ここ最近、暖かい日が続いてうれしいですね♪♪

 

でも、気が付けば12月!

 

これからどんどん寒くなりますね(>_<)

 

  寒くなってくると、ついつい肩に力が入ってしまったり、

 

体が冷え、血液循環が悪くなってしまい、

 

肩がこりやすくなってしまいますよね。

 

健康に関する本を読んでいたら

 

『血液や血管を若返らせる食べ物』

 

が書かれていたので試してみました!!

 

それが、上の写真にある食べ物です!!

 

何だかわかりますよね?

 

そうです、納豆ヨーグルトです(^^)

 

 

 

 

 

 

その納豆とヨーグルトをこんな風に

 

 

 

 

そして、こんな風にしちゃうんです!!

 

 

さて味はどうかというと・・・

 

皆さん、何となく想像できますよね?

 

そうなんです、マズイんです(T_T)

 

もしかしてと思い、納豆についていた醤油をかけてみたら

 

なんと、さらにまずくなってしまいました。

 

作ってしまった以上、捨てるわけにはいかず、

 

頑張って1パック完食!!

 

いくら体にいいとはいえ、

 

2度目をやる勇気はでないでしょう(;一_一)

 

こんな紹介で、やってみようと思われる方は少ないと思いますが、

 

血液や血管を若返らせたい方や、

 

チャレンジャーの方は、ぜひ一度お試しくださいね♪♪

 

感想、お待ちしています(^_-)

 

リラク担当 浅野

 

 

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.