ビックリ!!(@_@;)

今、Hair Freeportでは、沢山のサービスを

 

 

させていただいています。

 

 

 その中でも、最近とても好評なのが、角質取りのコース!

 

 

 ハーブクリアジェルでいらない角質を取ってしまいます !(^^)!

1、毛穴が目立つ

 

2、肌がザラザラする

 

3、なんとなくくすんでいる

 

4、化粧ののりが悪い

 

5、保湿がものたりない

 

この中に思い当たるものはありましたか?

 

 

 それは、角質が原因です (+_+)

 

 

 厚くたまった古い角質は、化粧水などの浸透も

 

 

 妨げてしまいます。

 

 

 そして、お肌のくすみは、古い角質細胞が

 

 

 メラニンを多く含んでいるため、お肌を

 

 

 ワントーン沈んだ色に見せてしまうそうです・・

 

 

 肌は角質がたまっていくことでお肌に凹凸をつくり、

 

 

 毛穴も目立たせてしまうんです。

 

 

”だから化粧ののりが悪かったんだ~ (@_@;)”

 

 

 

 

私の手・・・ビックリ \(◎o◎)/!

 

手のひらの上で クルクル すると、こんなに角質が!!

 

 

 

 

 ハーブジェルは、

納豆、ヘチマ、ゴボウ 由来の優しい保湿成分配合で、

お肌はかなりしっとり☆

 

お顔もボディにも使えて、全身ツルツルになります!!

 

 

 

 

 

他のピーリングジェルとの違いは・・・

1、必要な角質を取らないので毎日使えるんです!!

2、ヘチマ(保湿) 、 ゴボウ(毛穴引き締め)などの

  植物ベースで、お肌に刺激がありません!!

 

 

   ★ ハーブクリアジェル 

アメリカ西海岸、中国、台湾、ロシアでも大人気!!

さまざまな雑誌やチラシで紹介されているんですよ。

 

紹介がながくなりましたが、当店では、お客様に

 

  このジェルを使い、角質を取るだけではなく、

 

  保湿クリームによる手の平のマッサージまで

 

 させていただいているんです \(^o^)/

 

 

 

 

このサービスは女性の方限定ですが・・・

 

  男性の方にも、嬉しいサービスをご用意させていただいて

 

  おります!!

 

 お顔のツボ押しをさせていただきます。

 

 

とっても気持ちがいいですよ★

 

新沼

 

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.