きっかけは…

 

こんにちは(*^^)v

もう1月も終わりですね!!

 

最近、お客様とお話しさせて頂く中で、

「どうして美容師になろうと思ったの?」

と聞かれることがよくあります♪

 

もちろん、髪をさわるのが大好きでしたが、

1番のきっかけは…

 

単純なのですが…

 

 

“自分が行った美容院でのシャンプーが気持ち良かったから”

 

というきっかけから、

美容師という職業に興味を持ち始めたんだと思います。

 

 

 

そして今、たくさんのお客様のシャンプーに入らせて頂いて

「あ~気持ち良かった(^^♪」

「寝ちゃったよ~!!」

などと言ってもらえるのがとても嬉しいです!(^^)!

 

 

そんな私の大事な相棒は…

こちら!!

 

 

資生堂プロフェッショナルさんのプロシナジーくんです(^^ゞ

 

 

髪の毛のダメージの原因には…

 

遺伝子と髪の糖化が関係しているのです!!

 

 

そこで、このプロシナジーくんを使うと…

 

糖化を防ぐことができ、

キューティクル強度を高めるためのタンパク質が

きちんとつくられ、ダメージを受けにくい髪にしてくれます★

 

トリートメントもとってもツヤツヤ✦になります\(◎o◎)/

 

 

 

近藤とプロシナジーくんのタッグを

皆様ぜひ体感してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

そして今回はラーメン以外のものを…

と思っていたのですが、

またラーメンになってしまいました(@_@;)(笑)

 

 

 

知多市の麺四郎さんに行ってきました(^.^)

こちらのお店は、

旭川、信州、九州の3種類の味噌から選べます☆

 

この日私が食べたのは

旭川の味噌バターラーメンです!!

 

以前、九州の麦味噌を食べているので

次は信州味噌を食べたいと思いま~す♪

 

 

そして次回こそは…

ラーメン以外のものを紹介したいと思います(笑)

 

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.