ご紹介♪♪

みなさん、こんにちは(^.^)

 

少しずつ春に近付いてきていますが、

 

まだまだ寒い日が続いていますね!!

 

 

すでに花粉症が始まってしまった方もいるのではないでしょうか?

 

今年は、花粉の飛散は少ないと言われてはいますが、

 

つら~い時期がやってきましたね(>_<)

 

 

さて、今回はリラクゼーションをご利用頂いている

  お客様をご紹介いたします。

 

    お仕事に家事、そして育児も

バリバリにこなされているK様です(^_-)-☆

 

K様には、

僕がヘアフリーポートでリラクゼーションを始める前から

かれこれ4年ほど担当させていただいています 。

 

 

 K様は、

 

プリザーブドフラワー

 

野菜を使ったスイーツ(ベジフル) 

 

 

  

の教室を開かれて 先生をされている方なんです♪♪

 

実は今までにも何度かご紹介させて頂いている

 

当店のプリザーブドフラワーは、

 

K様が作られた物なんですよ☆☆

 

 

 

今までに、姉や友達の出産祝いに

 

K様に何度かオーダーメイドでお花を作って頂いたのですが

 

毎回とても素敵なお花を作って頂け、

 

姉も友達もすごく喜んでくれました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ボディケアを

ご利用いただいた後に

 

お茶を飲まれながら、

しばし談笑♪♪

 

 

 

K様からとても嬉しいコメントをいただけました。

ありがとうございます(#^.^#)

 

「いつも全力投球で頑張ってくれる浅野さんです。

リラックスさせていただけるのももちろんのこと、

浅野さんとの会話ができるのも 私のストレス解消です!」

 

これからも、応援して頂けることに感謝し、

心を込め精一杯ケアさせて頂きます(^-^)

 

浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.