暖かくなりました(^^)

 

こんにちは(^_-)-☆

 

今日は、朝から雨が降ってますね☂

 

最近、暖かい日が続いてますが

 

花粉症の人は、これから大変ですね\(~o~)/

 

私も花粉症なのでとても気持ちがわかります。

 

 

今、お客様が帰られて次のお客様の

 

予約までに時間があって

 

  店内を見渡したら

 

オーナーが雑誌を片付けるふりして

 

占いを見てました(~o~)

 

良いことは、書いてあったかな.....?

 

掃除してる所をとろうと思ったらカメラ目線(ーー;)

 

 

お客様が見える間の出来事でした★

 

三月は、卒業式

 

四月は、入園式、入学式ですね✾

 

いつもと違うヘアースタイルで、

 

お出かけしませんか(*^^)v

 

ヘアフリーポートがお手伝いしますね(^o^)

 

 

 

                                       nakai

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.