お顔につぼ!?

 

こんにちは\(^o^)/

最近暖かい日が多くなってきましたが、

花粉症に悩まれている方も多いのでは…!?

 

そこで…!!!

皆さんご存知でしょうか?

顔にはつぼがあり、

鼻炎のつぼも存在するのです(@_@)

その場所は文章だと

分かりづらいので

気になった方はご来店された際に

近藤におたずねください(^_-)-☆

 

なぜ私がお顔のつぼを知っているかと言いますと…

 

 

 

フリーポートでは

男性のお客様へのサービスで

お顔のつぼ押しをさせて頂いているのです(●^o^●)

疲れに効くつぼや

ダイエットに関係するつぼまであるんですよ♪

 

他のサロンには、ないサービスだと思います!!

すご~く気持ちいいのでお楽しみに・・・

 

 

 

 

そして、一回お休みを頂きました、

食べ物紹介のコーナーです(*^^)v

 

今回は刈谷市小山町にあります

イタリアンレストランのLa・Fonteさんです☆

 

 

 

 

イタリアンレストランなのに

外観はでとてもオシャレなお店です♪

 

お料理の味はもちろんのこと、

接客がとても素敵なお店です(*^_^*)

 

職種は違いますが、

“接客”の勉強をさせてもらっています!!

 

皆さんもぜひ一度足を運んでみてください(^-^)

 

 

では、今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.