ショッピング♪

 みなさん、こんにちは(^_^)

 

3月も残りわずかですが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

 

 

昨日は休みを利用して、今月の始めに名古屋の南区にOPENした

 

ショッピングモールに行ってきました♪♪

 

 

 

春休みとあってか、平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました♪♪

 

 

  いつもは栄で

 

服を買うことが多いのですが、

 

 ふと覗いてみた服屋さんで、

 

Tシャツとカーディガンを

 

衝動買い!!

 

 

  

 

 

そして、最近ついつい買ってしまうのが、

 

かわいいかわいい甥っ子のためのおもちゃ!!

 

ちなみにもうすぐ8カ月♪♪

 

何を買おうか30分くらい迷ったあげく、

 

アンパンマンのピコピコピアノを買っちゃいました(^ ^)v

 

 アンパンマンのほっぺが光りながら

 

音楽が流れるんです♪♪ 

 

 

甥っ子が、喜んで遊んでくれるか心配ですが、

 

早く渡したくてうずうずしています(^_^;)

 

 

 

 

4月に入ると、

 

新生活などの準備や、新たな環境への変化で

 

体調を崩しやすくなりますので、

 

栄養と休息をしっかりとって、

 

体調管理には十分にお気をつけくださいね☆

 

リラク 浅野

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.