五月人形

みなさん、こんにちは(^.^)

 

今日は木曜日、ナイター営業の日です♪♪

 

 

桜が咲いて春になったと思ったら、

 

また冬に戻ってしまいましたね(◎o◎) 

 

 

 

 

連休を利用して、実家に帰り

 

甥っ子に会って来ました(^^♪ 

 

 

じいちゃん(僕の父)が

 

孫のために買った

 

五月人形!!

 

 

近くで見ると

 

なかなかの迫力です!!

 

 

 

 

 

 

写真では

 

分かりずらいですが・・・

 

 

日の丸のはちまきとの

 

 組み合わせが

 

なんともかわいいです。

 

 

 

 

 

甥っ子に着せてみようかなと思ったら、

 

姉に見つかり、怒られました(^^ゞ

 

 

 

 

先日買った、アンパンマンのピコピコピアノも

 

気に入ってくれたみたいで、

 

ずっと、口に入れて噛んでてくれました(^^ゞ

 

 

 

次はいつ甥っ子に会えるか未定ですが、

 

今度はどんなおもちゃをあげようか

 

今から検討中です♪♪

 

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.