お母さん、ありがとう。

みなさん、おはようございます(^-^)

 

もうすっかり夏ですね!!

最近、急に暑くなったせいで、あわてて夏服を洗濯したのですが、

今は、洗濯した夏服のアイロンがけに追われています(> <)

 

 

さて、明日は大切な大切な母の日です♪♪

先日のブログで、ヘアのギフトを紹介させて頂きましたが、

今日はリラクのギフト券を紹介させていただきます♪♪

 

  

 

 

ボディケア・ヘッドケア・リフレクソロジーの全コース共通の

リラクゼーションチケットです(^^♪

 

チケット1枚が15分券となっていますので、

お好きな枚数をお母様にプレゼントして頂けます。

 

毎日頑張ってくれているお母様に、

癒しの時間をプレゼントされてみてはいかがですか?

 

心を込めて、しっかりケアさせていただきます(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先日お越し頂いたヘアのお客様と

記念撮影♪♪

 

 

 

 

お二人とも、

とっても楽しい

お客様で、

笑いすぎて

涙が出るわ

あごが痛いわで

大変でした(笑)

 

ただ残念なことに、この時

僕がきのこ類が好きだという理由だけで、

「きのこ」というあだ名をつけられてしまいました(;一_一)

 

「きのこ」呼ばれても絶対に振り向きませんから!!!!

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.