紫外線予防!!

 

こんにちは♪

今回のお休みにオーナーと一緒に

ASIA BEAUTY EXPOに行かせて頂いた近藤です(^_-)-☆

 

美容師さんとヘア用品がいっぱいの会場で

また沢山の勉強と刺激を受けてくることができました!!

 

 

そして今回のブログで皆様に知って頂きたいものは

コチラ!!

 

 

以前、PROSYNEGYのシャンプー&トリートメントは

ご紹介させて頂いたと思いますが、

この子を忘れちゃいけない!!(*_*;

…と慌ててしまいました(笑)

 

こちらは、洗い流さないタイプのトリートメントで

マルチプロテクティブローションです!(^^)!

長い名前ですが是非覚えてください(笑)

 

 

このマルチプロテクティブローション

日常のダメージから髪の毛を守ってくれます!!

 

例えば…

5月6月は1年の中で最も紫外線が強い時期です(>_<)

そんな紫外線から髪を守ってくれたり、

(なんと不使用の時の約2倍は防止してくれます!!)

酸化した皮脂からも髪を守ってくれます!!

 

そして髪の毛がツルツルの感触に…(*^_^*)

とっても優れモノなのです♪

 

皆様も是非使ってみてください☆

 

 

それでは、今回も私の大好きなお店を

紹介させて頂きたいとおもいます♪

 

 

 

安城近辺にお住まいの方は

ご存知の方が多いとは思いますが…

 

 

仔馬さんです\(^o^)/

 

 

写真の写りが暗くてすみません(泣)

 

ハンバーグがとってもおいしい!!!!

そして隣の野菜炒めもおいしい!!!!

ちなみに写真はありませんが

ナポリタンもとってもおいしいです!!!!

 

まだ行かれたことがない方は

是非一度足を運んでみてください♪

 

では、今回はこのへんで失礼します(^_^)/

 

 

 

そろそろ、ラーメンが恋しいですね(笑)

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.