可愛すぎっ ❤

 

 

昨夜は燃えました!!

    侍ブルー!!

 

寝不足の方も多いのでは??

 

 

 

さて・・・・・・・

先日からFreeportに仲間入りした商品を紹介させてくださいね 

 

 

 

 

DEUXER AIRAL 2 move !!

          ¥1,890(税込)

 

 

ショートからロングまで、ナチュラルで軽い、

やわらかいくせ毛風のスタイルをデザインします

 

 

しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このパッケージ!!

可愛すぎます ❤

 

 

 

 

 

 DEUXER  CUREBEAUTE cmc deep sleek

2,100(税込)

 

 

 

毛先の広がりやパサつきを抑えながら、

まとまりのある束間やスタイルを表現します

 かたい髪質ダメージが気になる方におすすめです!!

 

 

 

とっても使いやすいので、オススメですよ 

 

 

 そして本日のお客様紹介 

 

 

 

めちゃくちゃ仲良さそ~にと、

 

意識しすぎた結果、次のこの写真・・・・・・

 

何か不自然 (笑)

 

 

最後はみんなバラバラな行動??

 

 

 

I さん!!

 

いつもご来店ありがとうございます!!

 

何年も担当させていただけて、本当に嬉しく思います・・・

 

 Iさんのお陰で毎回笑いすぎて、あごがはずれそうです(笑)

 

次回のご来店の際には笑いで腹筋を、

 

 是非鍛えさせていただいます!! (*_*)

 

 

                                                  niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.