お盆休み♪♪

みなさん、こんにちは☆

 

まだまだ暑い日が続いていますねぇ(ーー;)

 

熱中症の方が今年は特に多いみたいですので、

 

体調管理には十分お気を付け下さいね!!

 

 

 

 

さてさて、昨日までお盆休みを頂いていたのですが、

 

休みを利用して、名鉄百貨店で開催している

 

トリックアート展に行ってきました♪♪

 

すっごい楽しくて、

 

いっぱい写真を撮ってきたので、

 

その一部を紹介します(^.^)

 

まずはイルカにつかまって・・・

 

 

 

 

次に

パンダを捕まえて・・・

 

 

 

 

 

そして、

仲良く手をつなぎ・・・

僕に羽が生えました☆

 

 

 

この絵、全て平面に描かれていて

 

写真を撮ると、立体的に

 

飛び出しているように見えるんです!!

 

この他にも、たくさんの不思議な絵があって、

 

とってもおもしろかったですよ(^^♪

 

 

僕の記憶が正しければ・・・

今月の24日まで開かれているみたいですので、

ぜひぜひみなさんも行ってみてください♪♪

大人も子供も楽しめますよ(^_-)

 

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.