☆福岡県特集☆

 

こんにちは(^O^)/

8月も残すところあと1週間!!

数年前はこの1週間で夏休みの宿題の山を

必死にやっていたな~…

なんてしみじみ思ってしまいます(笑)

 

 

今回は、前回のブログで予告させて頂いたとおり、

ラーメン好きが行く、博多屋台ラーメンの紹介です♪

 

…と言いたいところなのですが、

ラーメン以外にもたくさん紹介させて頂きます!(^^)!

 

今回、お盆休みを利用して福岡に旅行に行ってきました☆

 

まず最初に行ったのがこちら!!

 

学問の神様、菅原道真公が祀られている

太宰府天満宮です♪

ここは2年前も訪れて国家試験の合格祈願をしました☆

 無事、その年合格できたので

ご利益があったなぁ~と感謝です(^^♪ 

 

 

そしてさっそく…

  梅ヶ枝餅をいただきました☆

梅とあんこの絶妙な

コラボレーションが

とってもおいしかったです(^u^)

 

こちらのきくちさん、

たくさんの有名人の方も

ご来店されているみたいで

サインなどいっぱいありました♪

 

 

そしてその日の夜に行ってきました!!

 

屋台ラーメンのナンバーワンさんです♪

前に紹介させて頂いた、

愛知県の一番軒さんの店長さんは

ここで修業されていたそうです(^_-)-☆

 

まず、ラーメン以外のサブメニューを頂いて…

(どれも本当においしかったです♪)

 

メインのラーメン!!

 

やっぱりおいしい(*^_^*)

 

皆様も福岡に行く機会があれば

ぜひ足を運んで頂きたいなぁ♪

と思います★

 

そして2日目のお昼もラーメン(笑)

博多駅近くにある、一幸舎さんです☆

 

ラーメンのおいしさもさることながら、

私はチャーハンがとても気に入ってしまいました(*^^)v

 

こちらも皆様、機会があればぜひ!!

 

 

まだまだ紹介したいお店は

たくさんあるのですが…

 

とっても長くなってしまいそうなので

次回続きを書かせて頂きたいと思います(>_<)

 

ぜひお付き合いくださいませm(__)m

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.