撮影

 

 

先日、ホームページのスタイル撮影を行いました!!

 

今回のブログは写真特集~!!\(◎o◎)/

 

今回は、お二人のモデルさんにご協力していただきました・・・

 

freeportのお客様で~す!!

 

 

 

 

メンズモデルのFさん ヽ(^o^)丿

 

鏡の中に誰かが・・・ 

モデル経験なしとは思えないほど、

 

素敵でした~  I さん

みんな真剣です・・・

 

 

手が口からも・・・ (@_@;)

 

新沼如来! んなあほなっ (*_*)

 

ホント~にキレイでした (~o~)

 

 

おふざけチ~ム??

 

 

襟そりさえもこんな姿勢でじゃないと無理なんです・・・

 

なにせ身長180センチ以上もあるFさん

 

て言うか、座ってもらえば良かったんだけど (*_*)

 

いそうで絶対いないこんなモデル (@_@;)

 

待ち時間の間にFさんおかしくなっちゃいました (?_?)

カメラマンのNさんの横で不思議ポーズ

 

本物のモデルなみのかっこよさでした

 

ちょっと変わったモデルさんも、いつの間にか加わった撮影会!!

 

無事終了!!

 

お疲れさまでした~!!

 

モデルさんご協力ありがとうございました

 

スタッフ一同

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.