岐阜羽島

みなさん、こんにちは(^^♪

 

先日の休みを利用して、

僕の地元、岐阜羽島に帰りました♪♪

 

岐阜羽島は、田んぼが多い田舎なんですが、

田んぼの中に

こんなにすごいコスモス畑があるんです☆

休耕田を利用しているのですが、

田舎だけに面積がすごく広くて

あたり一面、たくさんのコスモスが

とってもキレイに咲いていました(*^_^*)

 

こんな感じで、通路が作られていて

コスモスの中を歩けるようになっています♪♪

 

 

 

実はこの場所、夏にはひまわり に変わるんです☆

夏のひまわりもとってもキレイですよ♪♪

 

 

ちなみに、ネットで『岐阜羽島田園街道』

検索して頂ければ出てくると思いますが、

行き方は簡単です!!

 

名神高速の岐阜羽島ICを下りて頂いて、

料金所を出てすぐの信号を右折

後はひたすらまっすぐ南下して頂くだけで

田園街道に到着です(^_-)

 

行ってみたいなと思われた方は、

ぜひぜひ浅野まで♪♪

 

リラク浅野

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.