実はこれ・・・

 

 

今朝はとっても寒くて、とうとうこの時期が来てしまいました・・・・

 

朝から熱湯で手を解凍 (@_@;)

 

冷え性はつらい・・・

 

さて、先日ご来店のお客様 

 

Tさま!!

 

 

本日は、セットでご来店 

 

 

 

 

 

以前、Free portでご購入されたプリザーブドフラワー!!

 

 

つけ方と、スタイルでかなりイメージが変わり、

 

 

今回もこんなに素敵に仕上がりました!!

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

そして最近、私のちょっとしたお気に入り ❤ (^^♪

 

実はこれ・・・

 

SHIPS1977

 

Original air Mist

 

なんです!!

 

 

 

SHIPS店内にと~ってもいい香りがして思わず購入!!

 

オープン以来、

 

いろいろなルームフレグランス

 

Free portで使ってみましたが、

 

このミストもなかなか良かったです!!

 

ちょっぴりスパイシ~な香りです (^-^)

 

 

店内で使える、

オススメのルームフレグランスがあったら教えてくださいね (^_-)-☆

 

 

★ niinuma ★



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.