混んでました~ (@_@;)

 

 

初めて公開!!

Free port の終礼の様子です…(*^^)v

 

 

日々、サロンの問題点をこうして話し合っています (*^_^*)

 

 

 

 

 

お疲れさまでした~ 

 

さてさて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、東京に行ってきましたよっ (^^♪

 

1日目はディズニーランドで楽しみ、2日目は都内をブラブラ

 

 

 

新幹線から見える景色サイコ~ ヽ(^o^)丿

 

富士山やばい!!

 

 

 

さ~着きましたよ ヽ(^o^)丿

 

めちゃくちゃ混んでました (@_@;)

 

なかなか私を見てくれないチップ・・・

 

 

右の女の子どうしたんでしょう・・・・・ (?_?)

 

 

 

 

さすがですね!!

 

この演出はディズニーらしくてとっても感激 ヽ(^o^)丿

 

 

次回は、ぶらり表参道・・・・編 (*^^)v

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.