大変身!!

みなさん、こんにちは(^^♪

 

今年も残すところ1ヶ月と

なりましたね!!

 

さてさて、12月ということで

 

フリーポート店内、大変身

しました☆

 

ディスプレイもBGMも

 

クリスマスバージョン

なりましたよ(*^_^*)

オーナーと近藤さんのツーショット♪♪

僕のセンスが悪いのか、撮り方が下手なのか、

何度も撮り直しをさせられました・・・(*_*;

 

新作のプリザーブドフラワーと一緒に♪♪

僕の脚の角度、ちょっと不気味ですよね・・・。

 

 

 

 

クリスマスの雰囲気を楽しみながら、

 

ゆっくりくつろぎの時間を

 

フリーポートでお過ごしください(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけの1枚!!

 

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.