東京で・・・

なが~いお付き合いのお客様からの

嬉しいお知らせ・・・ 

仁くんで~す!!

めちゃくちゃきゃわゆいっ (●^o^●)

 

幸せをわけていただいて、とっても温か~い気持ちになりました

Kさん!!  本当に良かったですね (^^♪ おめでとうございます!!

 

 

 

さて、前回の       新沼、東京へ行く!!   です  (*_*;

そんなタイトルはなかったですね・・・

 

東京2日目

さ~て ”タビリエ”を見てホテルでゆっくり

 

 

お風呂の中に花びらの入浴剤を入れて

楽しんじゃいました~!!

 

翌日、朝食はオシャレにベーグルを・・・

そしてH&MFOREVER 21原宿店

 

裏通りには、かわいいヨーロッパの古着屋さんなど・・・

ねむいニャ~

表参道ヒルズの前を歩きながら

 

 

南青山到着!!

 

CW BOOKS 南青山 &   DragonflyCAFE

 

このお店、ZUCCAの2階にあって以前に来た時

なななな~んと!! 浅野忠信さんに会っちゃったお店で、

また来ちゃいましたっ ヽ(^o^)丿

 

そして、外観のとってもかわいいケーキ屋さん

 

ここもかわいいお花屋さんでした。

ここのオープンCAFE には、沢山の外人さんが・・・

CHANELのディスプレーカワイイ!!

思わず  パシャ!!

 

夜は銀ブラですよね (*^^)v

 

路上にあるお花屋さんで発見!!

Free portでも、

ローズシュシュと言うプリザーブドの髪飾りが

あるんですが、このレインボーローズにちょっと似ていて

かわいいんです 

帰り、ショコラ専門店BEL AMERで、

X'mas限定ノエルパレショコラを買いました。

残念ながら、まだ名古屋にはお店はないです・・・ (*_*)

東京に行かれたら是非買ってみて下さい!!

 

東京の美容師さん達は、休日もトレーニングをしていました!!

刺激を沢山もらいました (*^^)v

 

営業に役立ちそ~!!

ながながすみません・・・

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.