女性必見!!

 

こんにちは(^^♪

最近グッと寒くなってきてきましたね!!

 

前回最後に宣言した「ラーメン雑誌2011」

GETしました~ヽ(^o^)丿(笑)

 

この中から気になるお店に行って

また皆さんに紹介させてもらいますね!!

 

 

話は変わりまして、

Freeport新商品!!

 

 

 

V-ageの化粧水と乳液です♪

 

ファンデーションのお直しをさせて頂く中で

お客様から

「基礎化粧品はおいてないの?」

とのお声を頂きまして

とっても優れたこの2つをご用意させて頂きました☆★

 

このV-ageは女性の天敵

シワ肌荒れにとっても効果があります!!

 

そして基礎化粧品って

一度使ってみないとお肌に合うか

なかなか分からないですよね?(@_@;)

 

なので今Freeportでは

20%OFFでお買い求めいただけるように

させて頂いております!!

 

化粧水¥4200→¥3360

乳液 ¥3675→¥2940

 

気になった方はお気軽に

スタッフにおたずねくださいね♪♪

 

 

 

それでは、毎回恒例のコーナーです(^_-)-☆

今回ご紹介するお店は

金山にあります旗籠家さんです!!

 

こちらは日替わりランチなんですが、

とってもおいしくって、ボリュームもしっかりあって

なんとお値段780円(*_*)!!

ちなみにご飯はお代わり自由です(笑)

 

皆様金山に行った時にはぜひ~\(^o^)/

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.