新年

新年明けまして おめでとうございます

 

 

 

近藤です!!

本年も よろしくお願い致します

今年も食べまくります ヽ(^o^)丿

 

 

2010年もあっという間に過ぎてしまいました!!

できなかったことができるようになったり、

お客様との関わりが深くなったり、

お客様が私の名前を覚えて下さったり…

嬉しかったことがいっぱいですヽ(^o^)丿

 

2009年最後のブログに書いた目標…

1人でも多くのお客様に笑顔をつくる!!

 

2010年はいっぱい身体を張った芸をやった気がします…(笑)

(見たことある方も多いですよね?(@_@))

 

今年も継続しつつ…新たな目標も♪♪

 

アシスタント近藤!!

今年中にはスタイリスト近藤になりたいと思います!!

いや、絶対なります!!

 

技術の向上と、皆様と一緒に沢山笑顔になれるように

今年もがんばって行きます!(^^)!

 

昨年1年、本当にありがとうございました!!

 

 

アシスタント近藤

 

 

 

浅野です!!

今年も

いじられキャラで頑張ります(@_@;)

 

 

 

2010年また、多くのお客様に支えて頂き、

本当にありがとうございました(^^♪

 

 あっという間の1年でしたが、とっても充実した1年でした♪♪

 

今年も1人1人のお客様を大切にし、

心を込めてお客様の心と体が癒せるようケアをさせて頂きます。

 

そして、常に向上心を持って、よりご満足いただけるよう、

技術とトークのレベルアップに励みます!!

 

 

今年もよろしくお願い致します(^-^)

 

リラク 浅野

 

 

 

新沼です!!

今年は笑い病にならないように

気をつけます!!

 

 

 

2010年皆様どんな一年でしたか?

私は、多くの出会ったお客様や、

仲間、家族、友人の中で、学ぶことが多い一年でした・・・

 

応援して下さる多くのお客様

楽しいとき、嬉しいときに、一緒に笑いあえる仲間たち

苦しいとき、辛いとき支えあえる仲間たち

支えてくれ、癒してくれる家族

見守って応援してくれる友人たち

 

一人の力ではなく、皆様のお陰・・・・・

昨年一年に感謝し、今年また一歩成長しなくては!!

 

2011年、Hair Freeport は、更に成長します (^^ゞ

 

私の2011年の目標!!

エレガント?!大人な女性・・・ではなくて(笑)

技術のレベルアップ!!

まだまだ追求し続けます (*^^)v

昨年一年本当にありがとうございました。

 

2011年が皆様にとって

素敵な一年になりますように・・・

 

代表 新沼

 

 

2011年も Hair Freeport 

よろしくお願い致します!!

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.