おめでとうございます!!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます(●^o^●)

そして、新成人の皆様おめでとうございます!!

 

昨年も成人式の日に私がブログを更新してました(笑)

改めて1年の早さを実感中です(@_@;)

 

皆様年末年始、どうお過ごしでしたか??

私は沢山食べて、沢山笑って、沢山買い物できました!!

 

喜寿を迎えた祖母に姉妹3人でケーキを作ってみたり

母に教わりながら編み物に挑戦してみたり、

お休みを家族とゆっくり過ごしました♪♪

   

 

話は変わりまして、人気商品のPROSYNERGY☆

 

前々からお客様に

「洗い流さないトリートメントは詰め替えがないの?」

とのお声を頂いておりまして…

 

ついに!!

マルチプロテクティブローションも詰め替えが登場しました!!

 

 

 

詰め替え 400ml ¥3990 ですヽ(^o^)丿

(ちなみに通常サイズは 150ml ¥2100です)

 

2回目以降は詰め替えで

エコ活動への第一歩ですね(^_-)-☆

 

 

新年1回目のお店紹介…

申し訳ありませんがお休みさせて頂きます<m(__)m>

年末年始実家のご飯に満たされていました(笑)

 

 

今年も皆様に喜んで頂ける情報が提供できるようにがんばります!!

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.