成人式

 

新しい1年が始まり、今年はウサギさんと言うことで、

 

何か、いいことが沢山ありそうでワクワクします (^^♪

 

Hair Freeportは、1月に入ってすぐから忙しい毎日です!!

 

さて、昨年最後の日は、

いつも以上にお客様と楽しい時間を過ごせました

 

遠近法で、ちょっとでもスマートに見せようとした結果!!

 

良くわからない感じに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*_*)

 

 

 

皆様本当にありがとうございました!!

 

さて年始にお好み焼きを食べました

 

おせち料理に十分満足し、久々に外での食事 (^^♪

 

こんなカワイイサプライズをしてくれました

 

さ~!!

気持ちを新たに営業スタート!!

 

 

まずは、成人式を迎えられた皆様おめでとうございます

 

さっそくブログに載せさてていただきました ヽ(^o^)丿

 

この子達、完全に信号機ですね ♪ 

 

皆、楽しい時間を過ごせたみたいで一安心 (^-^)

 

年明けのスタートはこんな感じでした 

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.