充実した毎日 (^^♪

 

皆さんお元気でしょうか?

 

最近、お客様に沢山のお友達を紹介して頂き本当に

 

嬉しい日々です (^^♪

 

 

さて、営業後の様子です・・・

  2人共お掃除頑張ってくれています (^-^) 

 

2人共ご苦労様です (^^ゞ

 

 

なのに私は・・・

2人共ごめんなさい (@_@;)

 

ふざけてばかりで・・・

 

今日も一日沢山笑ったな~ 

 

沢山のお客様といろいろなお話ができて、

 

本当に嬉しいです。

 

最近、また更にケアへの意識を持って頂けるお客様が増え、

 

とっても嬉しいことですね ❤

 

アシスタントの近藤もお客様のホームケアの仕方などの質問に

 

応えながら、技術のレベルアップ!!と・・・日々忙しい時間を

 

過ごしています。そんな近藤の姿を見ながら、

 

私も充実した毎日を過ごしています。

 

もちろん!!浅野もとっても頑張ってくれていますよ~ (*^_^*)

 

 

 

 

さて、昨日はバレンタインデーでしたよね!!

 

私もスタチョコ(スタッフチョコ??)なんじゃそれ?(@_@;)

 

それから友チョコ買いましたよ~

 

 

 

ピエール・マルコリーニ  

 

GODIVA   

 

代表的なチョコレートですよね

 

お客さまからもチョコを頂きました (^^♪

 

アシスタントの近藤からも、なんと!!手作りチョコ

もらいました!!

美味しかった~ (●^o^●)

 

 

それから、ミッドランドには、私の大好きな

 

プレッツェルが・・・

チョコを買うついでに・・・

 

美味しいですよ!!

 

是非買ってみてください !(^^)!

 

 

そしてプライベートでは、先日伊勢神宮へ・・・

 

後ろ姿だけで失礼しました・・・

この後ニワトリがいて、逃げ回りました

 

私にも怖い物があるんです (@_@;)

ではこの辺で・・・

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.