でかっ!!

みなさん、こんにちは☆

 

少しずつ春に近づいてきて、だいぶ暖かくなってきましたね♪♪

 

僕も近藤と同様に、花粉症持ちなので、怯えながらも

 

今年は絶対に花粉症にはならない!!

 

って根拠はないのですが、自分に言い聞かせながら

 

日々過ごしています(> <)

 

みなさんは、花粉症は大丈夫ですか?

 

 

これからの時期、

 

花粉症や陽気のせいで、

 

目や頭がボーっとしてスッキリしない !!

 

ということが多々出てくるかもしれません。

 

  

 

 

 

そんな時にオススメなのが、

 

☆☆ヘッドケア☆☆

 

 

 

頭や顔にあるツボや筋肉を刺激して、

 

血行を良くするので、

 

ボーっとした感じがスッキリ解消しますよ(^^)♪

 

もちろん、鼻の通りも良くなります♪♪

 

 

 

 

話は変わって・・・

 

先日、とあるショッピングセンターで

 

こんなものを見つけちゃいました♪♪

   

 

人の顔と同じくらいの大きさに、

 

これは面白い!と思って、ついつい買っちゃいました(^▽^)

 

 

いちごみるく

 

子供の時によく食べたのですが、

 

こういう素朴な物って、

 

大人になってから食べても、おいしいですよね♪♪

 

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.