春夏スタイル撮影

月に何度か行うミーティング・・・

 

意見を出し合い、もっとも~っと!! いいお店にしていきたいと、

頑張っています (^^ゞ

 

最近は、撮影もありましたよ!!

 

 

 

今回は、春夏ヘアスタイルです!!

 

カメラマンのNさん、私と同い年でお話も楽しいし、

 

何より、お仕事姿はとってもかっこいいですよ!!

 

私もカメラやってみたくなります… (●^o^●)

 

 

 

気が付けば・・・おそろいみたい (@_@;)

 

これからも、コンスタントに撮影をしていく予定です。

 

皆様ご協力お願いしますね (^^♪

 

さ~て 先日は、スタッフとゴルフの練習で、大樹に行ってきましたよ!!

 

わざとらしいリアクションごめんなさい・・・ (*_*)

 

そう  わざとです・・・・・・・・・

 

では 今回のブログはこの辺で 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.