癒される~♪

 

こんにちは(^_-)-☆

今回から通常通りのブログを更新させて頂きます!!

 

今回はかわいいお客様紹介です(^^♪

 

私のお友達Oさんの近所に住むHくん☆★

 

「お兄ちゃんと一緒だったら髪切る~!」

ということで今回一緒に来てくれました(*^_^*)

自慢の仮面ライダー(?)ベルトも披露してくれました☆

 

子供さんって本当に癒されますよね~♪♪

 

お客様からよく「子供のカットもしてもらえるの?」

とのお声を頂きますが、

もちろんさせて頂いております\(^o^)/

 

お気軽にお電話やスタッフにお声かけください☆

 

 

 

そして今回ご紹介するお店は

東浦からは少し遠いのですが…

豊田市にあります

カフェダイニング茶の間 HANAYASHIKIさんです♪

お友達がランチに連れて行ってくれました☆

 

 

ワッフル&パスタランチです(●^o^●)

お店の中もすっごくオシャレで

女性には特にオススメですね~❤

男性の方も、女性の心をつかむには

もってこいなお店ですよ~(笑)

 

豊田近辺の方や豊田に行く機会のある方は

ぜひ行ってみてください!!

 

 

次回はぶらり食べまくり旅行(笑)

浜松を紹介させてもらいます(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.