紫外線対策&ケーキづくし♪

こんにちは♪

5月も後半に入り、暑い日多くなってきましたね!! 

 

 

5月6月と言えば…

とても紫外線が強く、多くなってきております!!

 

お肌はもちろん、髪の毛の紫外線対策できていますか??

 

Freepertでは、紫外線の強いこの季節に、

今年も限定でリッチケア(セラム)をさせて頂いております!!

 

リッチケアってなんだっけ??

という方のためにおさらいしましょう♪♪

 

*カラーの褪色防止!!

*紫外線予防!!

*保湿効果たっぷり!!

*3つの香りからお好きな物を選んで頂ける!!

 

紫外線対策をしっかりして、

キレイな髪の毛を保ちましょう(^_-)-☆

 

 

そして先日…

今年も順調に1つ歳を重ねました☆

 

ありがたいことに今年も

お店の皆さんに祝って頂きましたヽ(^o^)丿

 

お客様で来てくれているお友達からも…

 

3周年と一緒にお祝いのケーキ(●^o^●)

 

昨年もちゃっかり誕生日ブログを

更新させてもらっているのですが、

1年は本当にあっという間でとても濃いですね!!

 

そして今年1年はスタイリストデビューに向けて

昨年よりさらに濃い1年になると思っています!(^^)!

 

本当に皆様、いつもありがとうございます!!

 

最後に今回のお店紹介は、

ケーキ続きなのでケーキ屋さんを紹介させて頂きます♪♪

 

先日、お店のオープン記念に買って来ました

こちらのシフォンケーキ(*^^)v

 

 

ちなみに昨年のオーナーのお誕生日祝いに

買ってきたこちらのチーズタルトも同じお店です☆

 

岡崎にあります、カントリークリスマスさんのケーキです♪

特に私はシフォンケーキがとってもお気に入りで…

スポンジも生クリームもヤバイです!!

ネット販売もしているので、

皆様ぜひ一度ご賞味ください\(^o^)/

 

それでは今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

 

近藤

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.