帰って来ました!!

 

お久しぶりです(*^_^*)

   

東京から帰って来ました。

 

一年でしたけど

 

ヘアフリーポートでまた

 

仕事が出来ることになってうれしいです(*^^)v

 

お客さまのご希望にそえるように

 

頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

 

誕生日のお祝いをみんなで

 

してくれましたヽ(^o^)丿

 

浅野さんは写真を撮ってくれてます。

 

 

 

 

スタッフから服を頂きました。

さっそく着てきました

 

お気に入りです(^^♪

 

ありがとうございました❤

 

 

 

癒しのスポットを紹介しますね。

 

岐阜県の山の中にある森のケーキ香房

 

ラ・プロヴァンスです。

ケーキとハーブティーがとても

 

おいしかったです(^^♪

癒されました(^'^)

 

ぜひ行って来てください。

 

今回のブログはこのへんで・・・

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.