SUMMER キャンペーン

  お久しぶりです!!

 

お休み変更になった方も多いと思いますが、

  皆様、体調壊されてないでしょうか?

 

Hair Freeportでは、

7月から3ヶ月間

SUMMER キャンペーンを行っております!!

 

 

 

 

カットカラーダブルケアトリートメント

された方・・・

 

一週間集中ケア用シャンプー

プレゼント!!

 

 

 

 

カットパーマトリートメント

された方・・・

 

ラプラッシュトリートメント携帯用

プレゼント!!

 

  カットパーマカラートリートメント

された方・・・

 

一週間集中ケア用シャンプーOR

   ラプラッシュトリートメント携帯用プレゼント!!

 

ご来店の際に、スタッフにお気軽におたずね下さいね ♪

 

 

 

さて皆さん、和歌山のアドベンチャーワールド知ってますか?

凶暴な動物好きな私も、パンダにメロメロでした・・・(~o~)

 

 

 

  ヤバいでしょ?     キュンキュンしちゃう・・・

 

他にもたくさんの動物いましたよ~

 

この写真!!

自分で言うのもなんですが、フォトグラファー新沼??

くらいの出来 (*^^)v

 

 

 

まだまだたくさんの動物がいましたが・・・

是非!! 皆さんも、行って来て下さい (*^^)v

 

それから、

仲良くさせて頂いているお客様が、

ライブを行うと言うことで・・・

行って来ました!!

 

皆さんとっても素敵でした。

そして、楽しませて頂きました~

 

 

皆で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!    

 パチリッ 

 

とっても、いい思い出になりました (●^o^●)

 

そして

 

ん------!!

お腹がすいた・・・

と言うことでBOOBY'SBRITISHPUB へ (^^♪

 

たくさん食べて、たくさん飲んで

大満足で帰宅しました 

 

 

実はこの後、別のお店にも行きました・・・うそつきました  

 

これが、最近の出来事です!!

 

niinuma

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.