ギネスに挑戦!!

 

お久しぶりです、こんにちは(^O^)/

最近はとっても寒いですが、

皆様風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?

ちなみにFreeportのみんなはとっても元気です♪

 

今回のブログタイトルのギネスに挑戦!!

・・・とは、私がギネス記録に挑戦したわけではなく

ギネス認定されている乗り物に乗ってきたのです(笑)

 

その乗り物がある場所はこちら!!

 

富士急ハイランドです\(~o~)/

たくさんの絶叫マシーンがある中

今回のお目当ての乗り物は

高飛車!!

 

高飛車の一押しポイントは

最大落下角度121度!!

 

う~ん…

私の撮ったへたくそな

写真だときっと伝わらないですね(笑)

 

と言うわけで

富士急ハイランドの

HPから

ちょっと拝借★

 

これでしっかりと伝わると思いますが

めちゃくちゃ怖いです!!

落ちる寸前、レールが視界から消えます(@_@;)

この最大落下角度121度というのが

ギネスに認定されていたのです☆

(私が行った後、12月に記録は抜かれてしまったみたいです(+_+))

 

 

そして…

KING OF COASTER FUJIYAMA!!

 

こちらも、開業当時は

速度、高度、落差、巻き上げ高さの

4つの項目がギネス認定されていたみたいです☆

さらに3分36秒というロングコース!!

まさにKING OF COASTERですヽ(^o^)丿

 

絶叫マシーンがお好きな方は

ぜひ富士急ハイランドの乗り物を制覇して頂きたいですね♪

 

 

最後に久しぶりのお店紹介をさせて頂きます♪

知立市にありますSette la festaさんです(●^o^●)

 

 

生パスタがとってもおいしくてオススメです!!

店内の雰囲気も良くて女子会お誕生日会などに

とてもいいと思いますよ~(^_-)-☆

是非足を運んでみて下さいね♪♪

 

では今回はこのへんで(@^^)/~~~

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.