いちご狩り

こんにちは(*^_^*)

 

最近へんな天候ですね。

 

体調を崩してませんか?

 

気をつけて下さいね(^.^)

紫外線が強い季節に

 

なりましたね

 

お肌も紫外線で

 

しみになったりトラブルが

 

あるみたいですけど

 

ヘアーも紫外線でパサついたり

 

するのでケアしたほうがいいですよ(*^^)v

 

紫外線カットの

 

流さないトリートメントがでましたので

 

ご紹介しますね(^o^)

 

 

モイスチャードロップです。

 

 

クリームタイプでヘアーに

 

つけた後手に残ったクリームは、

 

手に塗っても大丈夫 なので、

 

手も汚れないです(*^^)v

 

来店された時には、ためして下さい♥

 

ここから

 

プライベートです。 

 

 初めてのバスツアー (^^♪

 

南信州飯田の水引工芸です。。。

 

 

水引で孔雀です。

 

浦島太郎も

 

水引で作ってあって感動しました。

 

大きないちご

 

たくさん 食べれると思ったけど

 

お昼ごはんを食べた後で

 

この私でもあまり食べれなかったです。

 

このツアーでは、

 

100個食べた人がいたみたいです。

 

すごいですね(@_@;)

 

とても甘くて美味しかったです(^_-)-☆ 

nakai

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.