夏が来る~♪

 

こんにちは(^o^)丿

梅雨まっただ中でじめじめしていますねー…

そして梅雨が明ければ夏本番ですね!!

 

夏に気になることと言えば…

頭皮の状態!!(*_*)

においだったり、皮脂だったり…

 

そこでとっても役立つアイテムが出てきました!!

クレンジングソーダです\(^o^)/

 

今、エステなどでも注目されている炭酸!!

シャンプー前に頭皮&髪の毛につけてもみ込むと…

 

・頭皮の毛穴の汚れが取れる!!

・頭皮のにおいが取れる!!

・髪の毛についているスタイリング剤や汚れが取れる!!

 →トリートメントの効果が良くなります!!

 

これから夏が近づいてくることで起こる

悩みを一気に解消してくれますよ☆

 

気になる方はスタッフにお気軽にお尋ねください(^^)v

 

 

今回のお店紹介は、以前オーナーのブログでも

紹介された刈谷BOOBY'Sさんです♪

 

今月、私は2回行っているのですが…

その理由はスポーツ観戦です!!

サッカー日本代表戦☆

 

正直、サッカーのルールや詳しいことはあまり分からない私ですが、

みんなと一緒に応援するのってとっても楽しいですね!!

 

ユニフォームを着て応援!!

 

 

姉妹、従姉と応援に行っているのですが

チームにキーパーがいなきゃね!!

…ということで私はキーパーのユニフォームです(笑)

 

ちなみに、BOOBY'Sさん、誕生日partyもできて

2枚目の写真のようにケーキ&お祝いもしてくれますよ♪

 

9月からまた始まる代表選、

また行ける日には行きますので

みなさん一緒に応援しましょう~!!

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.