キャンペーンに向けて…

突然寒くなったり、

今年は体調管理が難しいですね。 (^_^;)

 

 

さて11月・12月のクリスマスキャンペーン!!

 

とうとう始まりました★

 

店内商品が30%OFFになるなんて

 

めちゃくちゃ嬉しーーーーーーーー!!

 

 

それから、皆さんに特に紹介したいのはこれ!!

 

アクアインテンシブ!!

 

この商品はかなりヤバいです  (*^^)v

 

ダメージの補修力がすごいんです

とにかく一度お試しください (*^_^*)

 

12月30日までのキャンペーンなので

お見逃しなく!!

 

 

 

さ~内容は変わりますが・・・最近私と浅野、老体にむち打って

ゴルフの練習に行ってます!!

 

 

練習の後はご飯!!

こっちの方が楽しみだったりして・・・笑

最近、私も苦手なことに挑戦し、自分みがき頑張ってます。

 

ランニング・ゴルフ・料理  

 あは・・・(^_^;)

いつまで頑張れるかな・・・笑

 

 

 

バルサミコソースをかけた

カプレーゼ

 

 

 

パンプキンスープ

 

 

 

サーモンのクリームソース煮

 

 

 

生ハム&クリームチーズの・・・

 

 

               ホームベーカリーでやわらか食パン

クリームソースをつけて食べると

美味しいです。(^○^)

てな感じで・・・

一週間に一度は、頑張っています。

でも、料理って本当に難しい(@_@;)

やっぱり食べる方が向いてる感じ。

 

次回までにもう少し煮込み系の料理できるように頑張りまーす!!

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.