忘年会(^^♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

 

今年も残すところ、あとわずかですね‼

 

 

忘年会などで

 

お酒を飲む機会が増えている方もいらっしゃると思います‼

 

足の裏が痛い、腫れぼったい

 

そんな症状は出ていませんか?

 

お酒を飲みすぎたり、そして食べ過ぎたりすると、

 

内臓の疲れが、足の裏に現れることがあります。

 

なんとなくでも足の裏に違和感があれば

 

内臓のお疲れサインが出ているかもしれません(+_+)

 

 

そんなサインが出ている方は、リフレクソロジーがおすすめ♪♪

 

内臓の疲れをすっきり解消しませんか?

 

まずは、お気軽にご相談くださいね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日営業後にフリーポートメンバーで忘年会をしました♪♪

 

 

高浜にある、イタリアンの「おはな」

 

 

 

食べるのに夢中で、写真を撮るのを

 

すっかり忘れてしまってました(-_-;)

 

貴重な写真をアップ!!

 

 

みんなで楽しくおいしくいただきました(^○^)

 

 

今年の残りの営業も、

 

スタッフみんなで力を合わせて頑張ります(^^)v

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.