私のおすすめ

こんにちは(#^.^#)

 

まだまだ寒いですね☃

 

風邪に気を付けて下さいね。

 

お店の外が変わりました)^o^(

 

店の中から見ても明るくなって

 

お茶でもしたくなります。

 

お茶でもしたくなるの続きで

 

先日、美味しいスイーツを見つけました(*^^)v

 

南知多町にある

 

いちごの丘

 

イチゴ狩りもできるとこなんです。

 

私はいちごパフェを食べてました!!

おいしかったです❤

 

いちごが大きい(@_@;

 

 

是非おすすめです。(*^^)v

スイーツの話しはこれぐらいにして・・・

 

寒い中常滑の散歩道にも行ってきました(^^)

 

いろいろな店があって楽しかったです❤

 

散歩道でランチもしました)^o^(

 

パンがとても美味しかったです。

 

ぜひ一度

 

散歩道を歩いて見てください(*^^)v

 

             nakai

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.