フッションチェック

皆さんお久しぶりです。  (^_^;)

 

最近こんなことをしています。

 

スタッフたちと、朝一番にファッションチェックです (*^。^*)

 

 

 

 

近藤です。

ざっくりニットの下はタイトにブーツイン。

 

 

 

 

 

 

中井です。

ピンクとブーツの色の組み合わせがとってもかわいい

 

 

 

 

 

新沼です。

オレンジとペパーミントグリーンの組み合わせが

今年の春っぽい。

 

 

 

 

 

浅野です。

白、グレー、ネイビー、こげ茶の組み合わせが

上手にされててかっこいい!!

 

 

ネイルも春カラー  (*^_^*)

 

 

 

 

細かく取った束をスパイラルで巻きました

 

春らしくペパーミントグリーンのお花を・・・

 

 

 

 

柄のパンツにブラウスを合わせて大人っぽく ♪

 

 

 

 

 

ミディアムスタイルをコテで巻き、

空気感を出して仕上げました。

 

 

 

 

グリーンのシャツがポイントです。

ジャケットをラフに着こなした感じがグーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

ネイビーの薄手のニットにオレンジのスカートを合わせてみました。

 

最近の私たちはこんな感じに撮影ごっこをしながら

 

おしゃれを楽しんでいますよ~

 

 

 

 

さて先日、香嵐渓に行ってきましたよ。

 

昔のおひなさまをところどころの家庭が

 

大事に保管していて、すごかったです!!

 

 

 

 

 

あまりの寒さに思わず缶コーヒー  (・_・;)

 

ほんと~に寒かった~

 

 

 

 

次は、温泉旅行の写真でもアップさせてもらいま~す。

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.