久しぶりの東京

先日、昔お世話になった先生に会いに・・・

 

 

代官山へ!!

 

 

ドキドキする気持ちのままではうまく話せないかも・・・

 

ということでーーーーーーーー!!

 

モンスーンカフェでまずは腹ごしらえ。笑

 

教えてもらってびっくり(@_@;)

 

なんと!!

 

私の大好きだったロンバケのロケ地

 

らしい・・・

みなさんわかります?

 

あんなに好きなドラマだったのに

 

なんか記憶からぶっ飛んでて覚えてなかった(^_^;)

 

残念な私・・・(笑)

憧れの先生のお店に行くというのに、緊張してるからとはいえ、

 

昼間からワイン。(・_・;)

 

よし!!  行こーーーーーーーーーーー!!

  

サロンの中では、ほかのお客様もいるので写真は撮れないので

 

ごめんなさい。

 

 

激戦区でサロンを経営する大変さや

街のめまぐるしい変化に対応していくことの大変さ

スタッフとのかかわり

妥協のない技術

 

 

 

短時間の貴重なお勉強会・・・気分でした(^-^)

 

久しぶりに先生にカットしてもらって最高に幸せでした。

 

先生本当にありがとうございました

 

東京に来た時にまた突撃訪問しちゃうと思いますがよろしくです!!

 

(^^♪

 

 

 

 さて、代官山をぶらぶらしてたらもう真っ暗  (・_・;)

 

おなかぺっこりんだーーーーーーーー!!

 

今夜は渋谷のお店に決めました

 

スパニッシュ&シーフードバル   カトルセ

 

何から何までおいしかったーーーーー!!

ソフトシュリンプのフリット

これはかなりヤバかった(^^♪

ピンチョス

食べ過ぎ、飲みすぎでしたが、いろんな意味で来てよかった~♪

店内のレイアウトや接客・・・刺激になったなっ(*^_^*)

 

 

3日目!!

おはようございます。

て言うか、もうお昼だーーーーーーーーー!!

スカイツリーの前に腹ごしらえ  (*^_^*)

 月島でもんじゃをやっつけました。

 

月島もいいところだった~

また来よう 

ついに来ました!!

 

でかっ!! 笑

エレベーターまでの天井、万華鏡みたいで凄いきれいでしたよ。

 

見てーーーー!!

床、大変なことになってる  (・_・;)

 

落ちそう・・・

スカイツリーから見る東京の景色は最高でした

 

行かれる予定のある方、是非夕方、スカイツリーに行かれるといいですよ (^^)

 

夕日が沈む瞬間から夜景に変わるタイミングがたまらなくきれいですから・・・

  

 

 

さてとっ 新幹線に間に合わなくなりそうなので帰りまーす 

明日からまた仕事仕事ーーーーー!!  (^^♪

 

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.