母の日に(*^-^*)

みなさん、こんにちは!(^^)!

 

昨日は30度を超える真夏日!!

 

本当に暑かったですね(^^;)

 

ウォーキングやランニングなど外で運動をされている方も多いと思いますが、

 

暑い時の無理な運動は、とっても危険です!!

 

 

 

少しでも体調が悪いかなと思うとき、

 

前日との気温差が激しく、急に暑くなったとき、

 

湿度の高いときなど

 

 

 

熱中症が起きやすくなるので、気を付けてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

さて、先日は母の日!!

 

母にプレゼントを渡しに実家へ・・・

 

 

 

毎日、健康のために炭酸水を飲んでいる母に

 

自分で炭酸水が作れるSodastreamをプレゼント(^^♪

 

 

そして、全身のマッサージ(*^-^*)

母、ブログ出演拒否のため、

 

マッサージベッドのみの撮影となりました(-_-;)

 

 

いつまでも、健康で元気でいてください☆

 

 

 

 

そしておまけで・・・

我が家の畑でサクランボ狩り♪♪

今年は豊作のようで、真っ赤なサクランボがいっぱいでした(^-^)

ほんの一部ですが、こんなにいっぱい採れました(≧▽≦)

 

 

リラク 浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.