お久しぶりです(*^^)v

昨日からすごく暑く

 

なってきましたね☀

 

体調を崩さないよう気をつけて

 

下さい(^^)

 

最近またサイクリングを

 

始めました(^_^;)

 

五月頃はとても気持ち



良かったです☁

 

暑くなると秋まで乗るのも少なく

 

なるかな<(_ _)>

 

健康のために最近

 

歩いてます。

 

いつまで続くかな?(*^^)

 

秋までは続けたいです。

 

 

 

さて、最近常滑で、美味しランチ

 

見つけました(^O^)

 

コースのランチが

 

満足して食べれます❤

2時からは

 

ハワイアンパンケーキが

 

食べれるので

 

また行ってみようと

 

思います(*^_^*)

 

ビストロバルフルールに

 

良かったら行って

 

みて下さい❁ 

 

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.