SPA

おひさしぶりで~す!!

早速ですが、新しい商品の紹介をさせていただきます。

 

 

脚の疲れがなかなか取れないというお客様の声に

Free Portからの提案です。

 

 

LCN!!

みなさんご存知でしょうか?

世界80か国以上で取り扱われているブランドです。

環境やオーガニック製品に対する基準を早くから設けてきたことで有名なドイツ。

LCNはそんなドイツで作られている製品です。

 

 

ナチュラルケア スパフットバスソルト

150g 4,200

 

海塩とハイビスカス抽出成分が足全体をリラックスさせます。

 

 

 

使用方法

バスソルトをキャップ一杯お湯をはった洗面器の中に入れ足首まで浸します。

 

 

ナチュラルケア スパフットローション

150ml 4,200

 

アーモンドオイルとアロエベラ配合の保湿ローション。

ミントオイルが肌を引きしめます。

 

 

 

使用方法

薄くのばし、マッサージするように塗りこみます。

 

エキゾチックな花々、フルーツ、ベジタブル・・・

ジャワ島由来の選び抜かれた植物成分を贅沢に配合した、

ナチュラルケアSPAシリーズ。

植物の有効成分とふわりと広がる甘い香りが、ボディを包み込みます。

毎日のケアに取り入れて、存分に心と身体を癒しましょう。

 

 

 

この商品は、期間限定での販売とさせていただきます。

 

 

 

 

 

さて!!

 

先日は私の誕生日でした。

たくさんの方からお祝いしてもらいました!!

 


まずはスタッフから・・・

 

私の生まれた年1974年のワインとお手紙をもらいました。

 

特に手紙は本当にうれしいですね・・・感激

 

いいスタッフに恵まれて私は幸せです

 

 


父からのプレゼント・・・

 

これは、中身を見て笑いました

 

なのであえて中身は言いません。笑

 

 

 

 

そして母からはフレンチのお店でのランチをプレゼントしてもらいました。

 

姉と私の二人のお祝いで。

 

うれしかった~

 

 

そのほかにもたくさんのお客様や、たくさんの友達にお祝いしてもらいました。

 

幸せな誕生日でした。

 

 

皆さん本当にありがとうございました。

niinuma

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.