盆踊り♪♪

みなさん、こんにちは!(^^)!

 

お盆休み、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

さてさて、最近お客様から、

 

足が『だるい』『むくむ』『冷える』

 

というお話をよくいただきます。

 

 

 

この暑い夏の時期は、

 

クーラーや冷たい飲み物による体の冷えが

 

血液の流れを悪くして、

 

だるさやむくみ、冷えを感じてしまいます!!

 

辛くてたまりませんよね(>_<)

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいか・・・

 

クーラーを使わない!!

温かい飲み物を飲む!!

 

って、この暑さではさすがに無理ですよね(^^;)

 

 

 

僕がオススメするのは、リフレクソロジー(^◇^)

 

オイルを使って足の裏やふくらはぎを刺激して、足の血行をよくします♪♪

 

足の『だるさ』『むくみ』『冷え』

 

すごく楽になるので、お悩みの方はぜひぜひ一度ご相談ください(*^-^*)

 

 

前回のブログでオーナーが紹介させていただいた

 

バスソルトと併せていただくと、より効果が高まりますよ(^_-)

 

 

 

 

先日、営業が終わってから

 

お店の近くで行われていた、緒川地区の盆踊りに行って来ました(^^♪

炭坑節を踊る近藤と、見守るオーナー(^^)

 

携帯で写真を撮ったら、全部ピンボケしちゃいました(^^;)

 

 

こういったお祭りがある東浦町って、

 

本当にいい地域だなぁって思いました(^.^)

 

 

リラク浅野

 

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.