苦手な・・・

お久しぶりです

 

最近、引っ越ししました

 

と言うことで・・・

 

料理・・・・・・・・・・・・・・・・・苦手部門に挑戦!!

 

煮物など家庭料理は特に苦手で。笑

 

去年まで外食がめちゃくちゃ多かったので、かなり影響をうけた料理になってます

 

でも・・・毎日は無理なので、気合が入った時だけ何品か作ってます

 

 

 

 

引っ越しそうそう・・・引っ越しそば

 

 

 

 

生春巻き

 

 

 

ピザ

カプレーゼ

和風パスタ

オニオンスープ

   

 

 

ベーコンエッグマフィン

こんな感じに頑張っています。

 

でも、食って本当に大事ですね。

 

 

体調に影響するどころか、髪の毛のコンディションまで変わりますもんね。

 

 

 

とにかくバランスよく!!

 

 

 

ちなみに・・・髪の毛にいい食べ物ってなんですか?

 

という質問をもらいますが、一番はすべてのものをバランスよく食べる!!

 

 

これに限ります!!

 

次回は違うお知らせが出来る様にしておきま~す。

 

niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.