大阪

みなさん、こんにちは(^○^)

 

ここ最近、急に寒くなりましたが風邪をひかれてはいませんか?

 

気が付けば、今年もあと2か月・・・

 

早いものですね(>_<)

 

 

11月から、フリーポートでは、紹介キャンペーンを行います♪♪

 

お友達やご家族様を11月中にご紹介いただくと

 

ご紹介者様にヘッドスパ(40分¥3500)をサービスさせていただきます(*^-^*)

 

 

 

ちなみに、現在僕はヘッドスパの勉強をさせてもらっています♪♪

 

美容院でリラクをさせていただいてる中で、

 

ここでしか学べない、新たな癒しの勉強!!

 

お客様に今まで以上の癒しのお手伝いができるよう、

 

しっかり勉強していきます!!

 

 

 

 

 

先日の体育の日、大阪の万博記念公園に行ってきました(^^♪

 

まずは、お決まり(?)のポーズと顔で1枚( ゚3゚)

 

 

 

期間限定でフードフェスがやってたので、

 

塔の前で写真を撮ったら、急いでフードフェスの会場へ!!

 

 

お昼時というのもあって、とにかくすごい人(◎_◎;)

 

1時間待ちのブースもいくつかあり、

 

行列の少ないところを狙って、何とか3品確保できました!!

馬刺しの串焼きウニの貝焼き塩焼きそば

 

どれもとってもおいしかったです(*^-^*)

 

 

 

 

おなかを満たした後は、公園内を散策!!

 

太陽の塔以外、何があるのか知らずに来たのですが、

 

いろいろあって、あっという間に時間が過ぎちゃいました(^◇^)

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.