涼しくなってお出かけ

こんにちは☆

 

最近スタイルがまとまらない

 

パサつきが気になることはありませんか?

 

年齢とともに水分もなくなってきますので

 

シャンプーとトリートメントの選び方を

 

気をつけて選んだ方がいいですよ。

 

お悩みのことがありましたら

 

アドバイスさせてもらいます。

 

11月12月は商品のキャンペーンもやってますので

 

自分にあった物が選べると思います★

 

ここからは、

最近私が遊びに行ったとこを紹介します。

 

10月に奈良の曽爾村に

 

行ってきました。

 

いろいろなコースで

 

ハイキングも出来るところです。

 

今回はすすきを見に行ってきました。

 

 

 

 

すすきが

 

風になびいてとてもきれいでした。

11月はじめに伊勢神宮にも

 

行ってきました。

 

伊勢神宮のお参りの前に

 

お昼を食べに寄り道しました。

 

江崎2丁目食堂でお昼ご飯☆

 

かわいいお店。。。

とても美味しいかった。

 

伊勢神宮の近くでかわいいとこで

 

食事できて良かったです。

 

 

 

 

この後伊勢神宮で参拝して

 

おかげ横丁で買い物してきました。

 

 

nakai

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.