ドライアイ(◎_◎)

今年も残すところ2週間ですね!!

 

 

 

大掃除をしなければと思いつつも、

 

なかなか進まず・・・マズイです(^^;)

 

 

 

最近、お客様から、

 

目が疲れやすい目が乾くというお話をいただきます。

 

パソコンや携帯電話の使用はもちろんですが、

 

暖房による乾燥も原因の一つになります!!

 

また、目の疲れや乾燥は、肩こりをより悪化させてしまいます。

 

 

目が疲れてきたなと思ったら・・・

目をギュッと閉じて、パッと開いてみたり、

目を上下左右に大きく動かしてみてください(^-^)

 

目が乾いてきたなと思ったら・・・

背伸びをして、おもいきりアクビをしてみてください(^-^)

 

 

まずは自分で簡単にできるこの方法で、

 

しっかり目のケアをしてくださいね(^_-)

 

それでもダメなときは、ヘッドケアを受けてみてください♪♪

 

 

 

 

中学の同級生とその子供ちゃんたちとの

 

忘年会の写真を1枚(*^-^*)

 

 

食べるのと喋るのと、子供たちと遊ぶので精一杯で、

 

写真を撮るのを忘れるとこでした(^^;)

 

 

とっても楽しい時間で、またみんなで集まりたいです♪♪

 

リラク浅野



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.